前田製菓

WAY TO GOと一緒に今日はどこへ行こう

Pro Cyclist ERI YONAMINE

2023.12.04 MON

日本

日本、ただいまとありがとう!

生まれ故郷の堺と、市長さんの表敬訪問。

日本のWayToGoな皆様、日本を満喫したエリです。
私を支えてくださる皆様と日本で会い、パワーをいただき、そしてヨーロッパに戻りました。

前田製菓の皆様とワイワイの時間。

9月は世界選手権の後ピエモンテでバケーション。

猫の名前はパンチョです。
コーチとぼーっとブランコをしていました。

10月は最後のビジネス、アジア大会で2位を獲得することができました。

ここで獲得したポイントがあり、パリ五輪出場枠が確定!

そして日本へ。
来年のパリ五輪の準備も進めながら、充実したオフシーズンを過ごすことができました。

ジャージの採寸。
みんなでワイワイの日本シリーズ。

今年のオフは日本で自転車に乗らず、のんびりと体を休めることができました。
来年は長いシーズンになるため(パリ五輪があるためレースカレンダーが少し伸びます)
ヨーロッパに戻った今週からトレーニングを再開します。

では1ヶ月少々の日本滞在を終えヨーロッパに戻ります!

ありがとうございました!

新入りのワンちゃんと実家での時間。

番外編
「旅するWay To Go ちゃうわ!旅した私のスマフォ」

上海を旅していた私のスマフォ、奇跡的に日本へ帰国しました!

海辺でデートを楽しんだり、幼稚園に学校と忙しそうに動いたり、
そしてショッピングモールではのんびりお買い物を楽しみ、
警察に通報するよ!と何度も連絡をしてやっと日本へ帰国です。

iPhoneを探すでずっとウォッチしていたんですが、諦め気味で。。。
無事に帰ってきて何より!

WAY TO GO