前田製菓

WAY TO GOと一緒に今日はどこへ行こう

Pro Cyclist ERI YONAMINE

2023.07.13 THU

日本

全日本選手権、優勝しました!

ヨーロッパで走る私にとって、全日本選手権を優勝し、日の丸を入れたナショナルチャンピオンジャージでヨーロッパサーキットを走ることはとても名誉であり嬉しいことです。

日本へ帰国するのは6月の1週間と、10月のシーズンオフの6週間だけ。
半年ぶりの日本は蒸し暑く、何気ないご飯がとても美味しい、素晴らしい国! と、また実感しました。

レース展開は以下の「JBCF公認 GachinkoCycleTV #GCTV」YouTubeをご覧ください。
https://youtu.be/MnOpQtR1Q-U

日本人で唯一ヨーロッパで走るプロ選手として、圧倒的な力で優勝することができました。

レース後のインタビュー
https://youtu.be/eoqC_1GDi-g

そして、前田製菓さんからも前田社長、小出樹さんの現地サポートを頂き、楽しくレースを終えることができました。

小出樹さんブログ
https://www.eat-ride-love.com/?p=673

そしてたった6日間の日本滞在を終え、ヨーロッパに戻り、イタリアで10日間のステージレースです。

WayToGoとの旅も続きます。
普段滞在しているオーストリアの高地にて。

日本チャンピオンジャージでシーズン中盤戦も走り抜きます!

WAY TO GO